スポンサーサイト


日曜日

今年の冬は寒くて、全然土いじりをしませんでした。
お水をあげるのも、おっくうで
枯れてしまったものもあります
ごめんなさい

クリスマスローズだけは、
ちゃんとお花を咲かせてくれました
こんな私なのに、ありがと。



土曜日はママちゃんイベントで、
夜はその打ち上げ
まで盛り上がっていたので、
日曜日は、軽い二日酔い
バンドの練習に行きました

2:46には、メンバーみんなで黙祷しました。


練習が終わってヘロヘロでに帰り、
ああ。このまま布団に潜り込みたい!!と、
思いましたが、
ハナは、木金土と外に出ていないので、
日曜日こそは、連れ出してあげなければ…。
ぐれちゃうよね

雨がぽつぽつ降っていましたが、
いつもの広場に行きました。
もちろんいつものお友だち
リンちゃんとアンリちゃんがいてくれました。
Img_8434.jpg


ハナは、リンちゃんのクロワッサンオモチャが
大好き
Img_8438.jpg


リンちゃん、アンリちゃんパパさんに遊んでもらいます。
Img_8414.jpg


        リンちゃんは、私のところに
        お気に入りの黄色ちゃんを
        投げて~と持って来てくれます。
        Img_8442.jpg

        リンちゃんもハナも
        飼い主交換っこ
        たのちいぃ~        
        Img_8431.jpg


さて、アンリちゃんは、というと。
狩猟に出かけていました
追いつめまちた
Img_8394.jpg


助けてだニャー
Img_8395.jpg


降りてくるでつーーっ
Img_8400.jpg


降りてきて、一緒に遊ぶでつよ~
Img_8407.jpg

それだけは、お断りなのだニャー
Img_8409.jpg



あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge



アンリちゃんは、普段はチョーお嬢様キャラで
男子はそばに来ないで~って
ママのそばに避難。
雪が降った時は、あんよが冷たいでつって
ママに抱っこされていたくらい。

なのにニャンさんたちには、
狩猟犬に早変わり!!
ふしぎですよね~

わたちは、ボールさえあれば
しあわせでつ。
たくさん遊んで大満足のハナでした。

Img_8348.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
