スポンサーサイト


ライくん♪

昨日、いつもよりちょっと早く
帰って来られたママちゃんは
思ったより早く雨があがったので
広場に行こうかどうか迷いました。
きっと雨でぬかるんでいるだろうな~

でも、せっかく明るいうちに帰ったんだから
やっぱりちょっと行きましょうかね~

広場ので、
ニューファの雷君に会いました。

雷君のお兄ちゃん嵐君は、
先代BMDミスティが1歳になる前くらいに
この公園で数回出会っていました。

嵐君は数日前に骨肉腫で亡くなったそうです。
リンちゃんママに聞きました。

雷君ママは、1週間仕事に行けなかった。
雷君がいてくれたから
何とかがんばれている~って
言っていました。
気持ち解ります。
Img_8332.jpg


雷君です。
Img_8336.jpg


      ハナと遊んでくれました。
      Img_8341.jpg


      そのボール、かして~
      
      Img_8342.jpg


      ねぇ、ハナったら~
      Img_8343.jpg



あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge




雷君、ママを支えてあげてね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
