

ひなまつり♪

3週間ぶりの土曜日お休みでした。

実家の母の体調が、あまり良くなくて
先週も様子を見に行ったのですが、
土曜日もハナと、また行ってきました。

季節の行事を大切にする母です。
何か必要な物は?って聞いたら、
「お節句だから、桃の花を買ってきて」って。

床の間に可愛いお雛様が飾ってありました。



ハナは、女の子だからちゃんとお節句しなきゃ。
デザインFの新作を着ましょう
Img_8188.jpg


   次は、ステイでお願いします。
   はいでつ。
   こうでつか~
   Img_8193.jpg

   次は、横向きです。
   ちらっ
   こうでつか~
   Img_8198.jpg


      うまく、やれてまつか??

      うんモデルさん
      Img_8201.jpg


では、上から~
Img_8210.jpg

      はい。こっち見て~
      Img_8214.jpg



あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge




ハナの姿をみて、
大ママちゃんも少し元気になったと
思うよ~

そうなら、ハナもうれしいでつ

Img_8218.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
