

雪遊び♪

公園に着きました。

イヤッホーーーーッッッ
Img_8041.jpg

      かなり、雪深いです。
      ハナの足埋まってます。
      Img_8054.jpg

      それで、いつもの紐付きボールを
      そのまま考えなしで持って来てしまって…。
      ボールが重いので、
      こんなんなっちゃう~

      どこ、どこ、どこ???
      Img_8055.jpg


      しかもボール白いから
      ハナ見失ってしまうのです。
      失敗しましたぁ。

      ちゃんと見つけたでつよ。
      Img_8061.jpg

     ママちゃん、心配いりません。
     ハナは平気でつ。
     トリャーーーッッ

     頭から突っ込んでいく、
     ブルドーザーハナ
     Img_8096.jpg

ズボッ
Img_8098.jpg

あったでつ。

大丈夫?ハナ?
Img_8068.jpg

    はいでつ!!
    たのちいでつよ!!
    雪、大好きでつ♪
    Img_8069.jpg


    ママちゃん、ありがとうでつ。
    もっと遊ぶでつよ。

    ハナの笑顔は、ママちゃんを
    しあわせにしてくれます。
    Img_8070.jpg


帰り道、大きな雪だるまさんがいました。
こんなにたくさん雪が降ったのは、
ハナ地方では、めったにないことです。
Img_8122.jpg



あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge



たのちかったでつ。
Img_8131.jpg


めめが、くっつくでつ~
Img_8135.jpg

夕方も雪で遊ぶでつ…むにゃむにゃ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごーい!!ハナちゃん楽しそうですぅー!

雪とは無縁な伊豆下田です・・・

ゆずは、気温10度を超えた時に ボール遊びすると

海に入ってしまうのでーす!

ゆず母さま

そうかぁ~
ゆずちゃんは、雪遊びしたことないのかな~
すごく楽しいよ~

でも、海ですぐ泳げるのも
うらやましいなぁ

暖かくなったら、一緒に泳ごうよ!!!
プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
