スポンサーサイト


ハナ輸送車

小雪が舞っています。
人はいません。

これは、日時計。
お日様はもちろん出ていないので、
記念写真。
山をバックに
Img_7947.jpg


今度は、湖をバックに

寒そうでしょ
Img_7952.jpg


ハナ輸送車 MINI CULBMAN

わたちの専用車でつよ
Img_7970.jpg

ほら。これがその証でつ>

このステッカーは、ママちゃんのお友だちが
プレゼントしてくれた
お気に入りステッカーです
Img_7969.jpg


サイドのステッカーも可愛いでしょ。
Img_7974.jpg


Img_7972.jpg

   こーんな感じでつ。
   Img_7966.jpg


あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge



このMINIのおかげで、
ハナとママちゃんの
行動範囲はとっても広がりました~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハナちゃんの輸送車、カッコイイね。
ステッカーもひかってるけど、ナンバーにも目が行ってしまいました。

梵父さま

走りも抜群です!!

ナンバーは、87(ハナ)を入れるか
迷ったんですが、
やっぱり自分の名前にしてしまいました~
(ナヲミ703)

No title

ナンバー、うちは3737です(サーナサーナ)
その前2台は2727でした(笑)
人間の名前はナンバーにならない名前なのでつい犬の名前が。。。

Emi&Nina様

ナンバー、選べるのって楽しいですね。
他の車のナンバーもどう読むかな~って
考えちゃいます。

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
