スポンサーサイト


ぽっかり休日♪

先々週土曜日も日曜日も仕事。
今週土曜日が大きなイベントだったので
その週は、帰宅が毎日遅かった~

ハナは、忍耐の日々だったよね。

今日、日曜日も一日、楽器練習日だったんだけど、
指揮者の都合で午前中練習でした

ハナ~ドライブに行こう

相変わらず、MINIは絶好調
走りはご機嫌です

近場のドライブなので
大好きな 奥多摩湖に行きました。
Img_7939.jpg



ところが、青梅あたりから雪が降ってきて
奥多摩湖は、人がいません。
Img_7924.jpg


    ハナ~やっぱり奥多摩は、さむいね~
    
    ママちゃん、ハナには
    ちょうどいい気温でつよ。
    Img_7926.jpg

そうか~
いつもいる焼き芋屋さんで
お芋さん買って、一緒に食べよう
暖まるよ
Img_7958.jpg

    「おじさーん。
     お芋、一つください~」
    大きなお芋、あっつ熱です。     
    Img_7956.jpg

    ほら。ハナ。
    焼き芋だよ

    はやく。くださいでつ 
    Img_7955.jpg


    熱いんだよ~
    冷ましてからね

    お顔、真剣です
    Img_7959.jpg



あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge




焼き芋って初めて食べまちた。
熱くても、おいちいでつ。

Img_7953.jpg


いつ来ても、
すがすがしくなる
奥多摩湖です。

Img_7943.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
