

へそ天

ハナは、なかなかお腹を出して
ひっくり返ること、しません。

本当はパピコの頃に
ころころひっくり返すこと
しなくちゃいけなかったんだと思うのですが。

仕事から帰って、広場に行くので
寒いし、真っ暗だし、もう誰もいません。

でも、誰もいないので思いっきり
ハナと二人でボール遊びができます

をぽーんと投げて、
取りに行ったハナを大きな声で
「ハナ-!!」と呼びながら両手を振って
ぴょんぴよん飛んだり

走って戻って来たハナを
大きな声で「ハナーーっえらいねーっっ!!」
と、おおげさすぎるくらい抱きついて褒めたり。

ちょっと人が見ていたら
「あの人、おかしいかも…」って思うよね

でも、そうやって遊んだら

わたち、たのちくて大満足でつ~
って、
こうやって寝てました




あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge



恥ずかしいから
ママちゃん、ブログには、
のせないでくださいでつ

Img_7904.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
