スポンサーサイト


やられました

ここのところ、すごーく寒い日が続き
特に、日が沈んでから暗くなっての
お外は、パスしたいほどの
寒さです。

帽子は必需品で、
の中のバリケンの横に
お散歩用帽子を置きっ放しにしていました。

ハナは、ほんとうに上手に
のバリケンに入ります

ところが、2日ほど、バリケンの扉を閉めようとすると
(チャックですが)
顔を出して閉められないように
ふざけていました。

3日目、いつものようにふざけていました。

ところが、それはいつものふざけに見せて
巧妙なハナのトリックだったのです!!

ほらっ
Img_7872.jpg


本来なら
ふさふさ毛皮ボンボンが
こんな風に
てっぺんに付いているはずが…



くいちぎられて、いたのです
Img_7871.jpg


バリケンの横にあった帽子を
あっという間にくわえて
バリケンの中に入ったなんて、
まるでイリュージョンです

     
       あたちって、すごいでつか?
       Img_7876.jpg


あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge




    うん。
    ある意味、すごい。
    カムフラージュしたり
    素早かったり
    
    ママちゃん、ハナを叱れませんでした

    でも、ハナも反省してまつ
    
    Img_7878.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おげんきですか?

本当に、本当に、ご無沙汰しています!!、アレクスの母は、毎日、ハナちゃん、梵ちゃんの、様子を、教えていただいているのに、すみません。実は、私も、本日、アレックスに、やられました!!
羽毛布団のグースが、部屋中でした。本来ならば、掛け布団は、直してて、お店にいくところ、慌ててそのまま、4時の散歩に2階に戻ると、部屋中、白い羽毛が、浮いていました。 相方のケントは、キッチンのほうでしたので、アレックス確信犯です!! それでも、忙しい、忙しいとい言っている、私が、悪かったと反省しています。ハナちゃん、本当に、きれいです、
ハナママも、忙しいのに、沢山の時間をハナちゃんと過ごしています!! ブログを見る度、反省します。 アレックス、母が、ブラシングと
出来かぎりの、抜きぬきですが。。。ハナちゃん綺麗!! 早く、
アレックスを美しくと思うのですが、1月~2月は時間がとれず、杉浦先生のDVDを観ながら、自己流で、叱られそうです。 早く抜きぬきしてもらわにと、可哀想だと、焦りますが。。。。 アレックス、春よ来いです。
皆さんが、ランキングの上位のほうで、毎日楽しみです!!
ハナちゃん、ママとの生活、ショーでの楽しい事、両方エンジョイです!! よ。

アレックスママ

メールしようと思っていました!

アレックスくんもやりましたか~
頭がいいので、巧妙ですよね。

私も忙しいので、ハナに我慢を強いることの方が
多いです。

でも、自分のできるペースで
できるだけのことをしていけば、
ハナも許してくれるかな~って思ってます。

一緒に過ごせることに感謝しながら
生活できたらいいかな~。

追伸:「布団を直す」って「片付ける」ってことですよね。
九州弁~ですね。懐かしいです。
(私、生まれは福岡ですけん)
プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
