スポンサーサイト


待て、できます

今日もできるだけ急いで仕事から帰ってきたのですが、
やっぱり、真っ暗です

広場にはだれもいません。

さ。ボール遊びしましょうか~

最近ゆか先生のトレーニングは
だったり、だったりで
3週間もお休み。

ハナ、ちょっと言うこときかなくなってるかも
こんな時はどうすればいいんだったかな
記憶の糸をたぐっていると…

ぴよーんぴよーんと走ってきたのは、
前回ブログでお話ししたブランちゃんでした。



広場では、特にボールがからむと
トラブルの原因になっていたハナですが。

ハナねいちゃん、ボールかしてくだちゃい。

はいはい。いいでつよ。
Img_7835.jpg

ボールを取られても、決して怒らず、
それどころか、
ブランちゃんにボールを見せながら
ゆっくり走ったり、
わざとボールを取らせたり、
一緒にくわえて走ったりしているのです。

ブランちゃん、そろそろボールいいでつかね~
Img_7836.jpg


ハナも大人になってきたのかな~
ママちゃん、うれしい。

さて、ほとんど練習らしい練習もできず、
帰ってきて、馬肉とお野菜スープの夕飯を食べ、
牛皮のデザートをいただき、
馬アキレスをぼりぼりかじり、
さらに、何かもっとくださいでつーーーーっっってか。

仕方ないなぁ。
ヒメたらをあげよう。
これで最後だよぉ(甘い!)

まて

はい。
Img_7855.jpg


わたち。まじめでつ。
Img_7856.jpg


もう少しでつかね
Img_7858.jpg


よしっ
Img_7859.jpg


うまうまでつ。

ちゃんと、まてできたね
Img_7860.jpg




あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge



もう、ないでつ
Img_7863.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
