スポンサーサイト


さよなら テントウムシさん

あ~今日は仕事が定時に終わらず、遅くなった~
ハナ、ごめんねぇ。
ただいまぁ。

えっ。これ何?
ドッグマットは、4個ただの綿になって消えた。
それ以来、マットは入れていない。
なのに、何故??



     あ。ハナ、その赤いものは何?
     Img_0254.jpg


           え?
           知りたいでつか?
           Img_0255.jpg

これでつ。
皮だけになりました。
しかも裏返し。
念入りです。
Img_0239.jpg

       確か、この子だったと思います。
       P2111172.jpg

      こんなにかわいがっていたのに。
      Img_0019.jpg

一緒に遊んでいただけでつよ。
やせてしまったでつ。
Img_0258.jpg

      ピーピー鳴るところも、しっかりなくなってました。
      破壊魔 ハナゴン。

あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすがです、ボクの妹、僕達半端は、嫌なんだよね、
何事も一生懸命なの、ハナゴンの得意顔いお(^^)/いけてるよ~
ママお留守番してたのよ~許してね~
今度ボクがお相手しますから~

No title

やっぱり、オレの姉ちゃんだ。
オレもケージの中のマットを食い散らかしたら、綿だらけ・・・
何回怒られても、楽しいモンはやめられないよね。

No title

モフィー君、梵ちゃん、
ありがとう!!
わかってくれるのは、やっぱり兄弟だよね!!

ママは、これでデザインFのマットは無理ね。
と言っていました。

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
