

平日のハナ

一刻も早くハナに逢いたくて、
早く帰らなくちゃ
と、毎日思っているのですが、
どうしても、帰れないことも
ある

仕事です。

でも、できるだけ、帰ろうと
最善をつくす!!

最善を尽くすこと
これって私のポリシーです

で、今日も頑張ったけど、
広場に行けたのは
6時30分を過ぎてました

ちょうど着いた時、
黒ラブ親子 りんちゃん、あんりちゃんが帰るところに
出会いました
ハナの喜びようったら!!

りん母さん!
あんりちゃん!
ママさん!
パパさん!
ハナでつよ~。(写真ありません

はいはい。ハナ久しぶりね。
リンママさんが、おやつをくれました

ありがとうでつ。
いつものように並ぶでつ。


また、遊んでね。
バイバイしてから、
広場で遊びました。
Img_7505.jpg


     なるべく、明るい所で遊びます。
     Img_7508.jpg


        持って来たでつよ~
        Img_7511.jpg

投げてでつ~
Img_7512.jpg

        ママちゃん
        たのちいでつ~
        Img_7516.jpg


あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge




こ~んなハナと、
Img_7702.jpg


こ~んなハナ。
Img_7798.jpg

どっちのハナも
ママちゃんは、大好き


でも、やっぱり
ハナが楽しいって思う方を
ママちゃんは選ぶよ~

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
