

水戸に行きました♪

朝、水戸に向かって4時出発。

6時過ぎ、夜が明けてきました。



    あ~。
    また、ここに乗せられるでつね。 
    Img_7694.jpg


    お里のお父さんに、
    きれいにしてもらってるでつよ。
    Img_7699.jpg


あっという間に、出番です。
Img_7713.jpg


ハナ、前回よりずっと頑張っています。

ちゃんと、やってるでつよ~
見てまつか~
Img_7715.jpg


ジャッジのおじさん、
あまりハナのこと見てないでつね~
ハナ、褒められなくちゃ
たのちくないでつ
Img_7717.jpg


おじた~んっ
ハナこっちでつよーーっっ
Img_7718.jpg


ハナ、終わったか。
がんばったのか。

梵天丸兄ちゃんと、露伴兄ちゃんが応援に
来てくれました。
Img_7719.jpg


    あ゛-。疲れた。
    う゛-。お疲れ。
 
    って、二人どうして同じ顔?
    Img_7722.jpg


   ハナと梵天丸。
    妹と兄。
    Img_7727.jpg


    ハナ、ショーが終わると、
    途端にシッポがあがり、
    目力と勢いが出てきます。
    Img_7743.jpg


露伴兄ちゃんは、いつも素敵。
歩様を見せて~と
ヘルメさんと。
Img_7748.jpg


ステイも決まる!!
Img_7753.jpg


梵ちゃんもいいよ~
って、ヘルメさんが梵ちゃんの毛を
むしる。

え~っと。ヘルメねいさんは
よく覚えています。
う~んと…。ありがとうです。
Img_7764.jpg


あ~っと。
困ったな…。

エアデールの男の子は、
みんな優しいね。
Img_7765.jpg


応援してもらったんだけど、
やっぱりハナには
ショーは、楽しくないみたいです。
楽しくないものは、勝てないよね。

帰り道。
また、いろいろ思うママちゃんなのでした。

       ともべSA。
       新しくて、きれいでした。
       Img_7775.jpg


       スタバとハナ。
       Img_7776.jpg



あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge



前回は、モフィくんファミリーと蘭ちゃんママ。
今回は、梵天丸くんファミリー。
みなさんに応援していただいて、
ハナは、しあわせものです。
ありがとうございます。

イヤッホウ-♪
Img_7787.jpg


ボールがなきゃ、
たのちくないでつよ~

Img_7792.jpg

だ、そうです。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
