スポンサーサイト


今日のごちそう♪

あ~ごめんなさい。
今日も仕事で帰宅は午後8時でした。
ハナは、月火水とで、
木金とママちゃんの仕事で、
結局1週間、お外に出ていません

可哀想に

でも、今日は梵ちゃんからもらった
鹿肉を夕飯に出しますよ~

小姉さんが、
ワンズ用に細かく切ってくれたお肉を
半分オリーブオイルステーキ
半分お野菜煮込みにしました


       Img_7655.jpg

       とーっても美味しい匂いがします。
       これって しあわせな匂いですよね

ママちゃーん
ハナ、わくわくしまつ

うん。すごく美味しそうだよ~
Img_7658.jpg

       焼けました~
       Img_7659.jpg


       いつものお野菜スープに
       鹿肉ソテーをトッピング
       美味しそう 
       Img_7661.jpg


すわれ。
まて

なるべく早く、よしッて言ってでつ。
Img_7663.jpg


わかった
よしっ
Img_7664.jpg


     か、顔を上げたと思ったら
     もう、空っぽ
     Img_7666.jpg


     美味しかった     

     ピンぼけが残念
     Img_7667.jpg



あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge



梵兄ちゃん、ハナ大満足でした~
ありがとうございました

Img_7654.jpg

明日は煮込みだ~

ちょっとだけ、食べてみたんですが、
すごく美味しかった。
私が食べたい煮込みです

Img_7670.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

凄いごちそうですね!よかったね ハナちゃん。
ルーシーも 思わず画面に釘付けになってました。
なので あしたは…和歌山なので お肉たっぷりパスタにしてあげる約束しましたよ。
子犬ちゃんとキッドとだんちゃんとガブちゃんと…たわむれてきます!

sanaeさま

パスタですか~
それ、やったことないです。

茹でるだけですかね~
今度紹介してください。

良いショー日和を~
プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
