スポンサーサイト


鹿肉♪

天気予報では、もっといいお天気みたいだったのに、
どんより曇りでした。

めずらしく明るいうちに帰って来られたし、
月曜日も火曜日も雨だったので
外に出たら、雨降ってきました

仕方がないので、へ。
治療確認とワクチン

ハナは、それでも大喜び
いい子です

そして、
帰って来てみると
梵父さんから、鹿肉のプレゼント

エゾ鹿ハンターさんが、処理してくれた肉を
小姉さんが、また細かくしてくださいました。

人間も食べられるって
鹿なんて、食べたことない~
楽しみ~




あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge



梵ちゃんからメッセージもありました
ありがとう

Img_7652.jpg
楽しみですぅ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハナちゃん、ジビエ(ソバージュとも言うらしい)のお味はどうだった?
野生のエゾ鹿って、ワイルドだろ。口に合わなかったかな。
オレは大好きなんだ。
野生がめざめちまうぜ。

梵天丸兄

梵兄ちゃんの大好物を
送ってくれてありがとう!!

今日は、ママちゃんが帰りが遅い日だったので、
まだ、食べてません。

明日感想を送りますね。

わくわくするなぁ。
プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
