スポンサーサイト


久しぶり~♪

実は、先週は月曜日から風邪をひいてしまい、
喉は痛いし、鼻水は出るし、身体は怠いし、
わーどうしようって。

先週は、どんなに具合悪くても
絶対に休めないイベント3つも入っていました。

ついに、水曜日はもう限界。
午後、早退して1時間横になり、
3時に病院へ。
なんと、熱も上がっていました

インフルエンザの検査もしましたが、
それは大丈夫でした。
でも、鼻に棒を突っ込まれて、
痛くて泣きそうでした
そしたら、先生が「赤ちゃんも同じ検査ですから~」と。

がまんしました

で、熱がちょっとあるからと言って、
せっかく明るいうちに帰って来られたのに
ハナを外に連れて行かないなんて
私にはできません

うれしいでつ
Img_7492.jpg


遊んでいたら、
本当に久しぶりに
あすか と そら に会いました

ママちゃんは、あすかママに会えたこと
すごっくうれしかった~

寒くなってからは、あすかちゃんたちは
3時~5時の間に散歩しているそうです。
また、暖かくなったら一緒に遊ぼうね~
Img_7500.jpg



あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge




広場のきれいな夕暮れです。

早く風邪治さなきゃ。
ハナと遊べないものね

Img_7503.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
