スポンサーサイト


練習♪

土曜日、午前中トリオコント♪していたハナも
午後には、中澤先生にトリミングされていました

こんなに寒いのに、どうして毛吹きが悪いのかしらね~
と、おっしゃっていましたが、
私にもわかりません

そして中澤先生にも、いかにハナが楽しく歩けるか~
ちゃんとハナが楽しいって思うような練習が
必要ですよ~って
言われました。

見てて~私とちょっと練習するよ~
こんなにシッポ上がってるでしょ?

って、本当に…

そっかぁ~。
練習しよう。

ステイ。
動かない練習だよ。
Img_7613.jpg


       まっすぐ歩く練習ね。
       Img_7615.jpg

            はいはい。
            やってまつよ~。          
            Img_7617.jpg

      ちらっ
      ママちゃん、どうでつ?
      Img_7619.jpg


             うん
             じょうずにできたよね。
             じゃ、次はボールね~
             待てっ飛びついちゃだめだよ!
             
             ちゃんと、待てるようになりましたよ。
             Img_7623.jpg


       えらいね~
       遠くに投げてあげる。
       Img_7626.jpg


次は、ボールを投げられても
よしッて言われなきゃ、
動いちゃいけないんだよ。

はいでつ。
Img_7630.jpg


     よしっ

     素早い
     Img_7634.jpg


あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge



わたち、ちゃーんと
がんばってまつよ

Img_7633.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
