スポンサーサイト


トリオコント♪

昨日は、先代BMDミスティの親友だった
あくちゃんが、久しぶりに遊びに来てくれました。
あくちゃんとミスティは、
ゆか先生に習っていた
しつけ仲間。

ゆか先生、会いたかったよ~
Img_7522.jpg


おっとりミスティから
おきゃんなハナに代わっても
おつきあいしていただいています。

あくちゃんは、6歳。
ハナはチャカチャカうるさくて~


そして!
そこにゆか先生のベビちゃん
参戦して、この3人(??)ちょうどいい具合に
遊べる
なにしろ、3人とも、日本語がしゃべれない!!!

いいものみつけたでちゅ。

何みつけたでつか~
それ、ハナも好きでつ。

(開いた袋の口を閉じて保存するクリップ。
何個取られて、かみ砕かれたか~

Img_7549.jpg

ハナにくださいでつ。

あげまちぇんよ。

Img_7542.jpg

いやでちゅよ~
(しっかり左手で握っています)

くださいでつ。
Img_7554.jpg

ベビちゃん、こっちゃんは、
まだこの1月に1歳になったばかり。
頭が重くて、足がおぼつかない
Img_7551.jpg


取ったでつ
Img_7566.jpg

ハナたん、かえしてでちゅ。
Img_7541.jpg


いいもの、持ってるな~
(実は、あくちゃんもこのクリップが大好き

あくたんにも、あげまちぇんよ。
Img_7558.jpg


そして、トリオでクリップ争奪戦へ
Img_7568.jpg


あくにいさん、ハナ、取り返しましたでつ。
おう。いいぞ。
Img_7556.jpg


Img_7559.jpg


これが、何度も
何度も
繰り返され、
私たちは大笑い



あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge



さすが、訓練士のベビちゃん!
犬に嘗められても、
押されて倒れても、
泣きません。

次回は4月。
ベビちゃん、こっちゃんのパワーアップが
楽しみです

Img_7546.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
