スポンサーサイト


ものたりない

始まりました。
ハウスの扉、バターン、バターン。。。。。。

今日の広場は、にぎやかで、りんちゃんとあんりちゃん親子、
エルちゃん、けんちゃん、りょうくん、が遊んでいました。
しばらくしたら、デミちゃんも来ました。
なのに、ハナが参加してから15分くらいで、
みんなお帰りでした。
仕方がないので、ハナも帰ることにしました。
もっと遊ぼうよ~とエルちゃんを誘ってみましたが、
ダメでした。

遊び足りないハナ。


    いじけてます。
    一人であそぶです。
    Img_0218.jpg

           いやいや。一人でずっと遊ばないでしょ。
           口にくわえてるのは何かな? 
           Img_0220.jpg

なにもくわえてないでつ。
ほ、ほんとかな~。
Img_0224.jpg
                                                  

      あ。こんな所にボールが!!
      Img_0229.jpg
                   
             取りました。もっと遊んでくれまつ?
             Img_0233.jpg


いいよ~。
気がすむまで、つきあうよ~。

あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge

ハナは本当に活発な女の子だね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
