

なんか~かゆいんでつ

朝起きて、
「ハナ~今日も会えたね~
って、挨拶した後、
ハナは、ふがーーーっっ
かゆいでつーーーーっっっ!!!
と、壁に顔を擦りつけて歩きます。

これって、なんか変です。
何か、ある~



ちょっと耳を見せてごらんなさい。
あ゛ーー!!
Img_7485.jpg

暮れに両耳、ダニに噛まれたところ、
左耳だけ、治っていなかった。
たいへんです。
耳の中もくちゃいです

病院に行って、
診てもらいました。
傷は化膿してるって。
あれまぁ。

病院に行ったから、
広場の遊びはなし。
そのかわり、1ヶ月分の夕飯、
お野菜スープ作ります。



あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge



Img_7491.jpg
ひじきと黒ごま入りました
私のご飯より栄養バランス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
