スポンサーサイト


うれしかったこと♪

今日は、朝から風が強くて
すごーく寒かったです

ママちゃんは、朝からバンド(といっても、ロックじゃなくて吹奏楽
の練習で、ハナはお留守番。
夕方帰ってから多摩川河川敷公園に行きました。



寒いので、ほとんど誰もいません。

イエーイ♪
Img_7463.jpg


ボール持ってきまちたよ~

風景、寒々しいですよね
Img_7467.jpg


ささ、どうぞ。

いつものポーズですね。
Img_7470.jpg


伏せしてまつでつよ。(真剣
Img_7471.jpg


ママちゃん、
ボール投げてくださいでつ

うん
楽しいね
ハナと遊んでいると、こんなに寒いのに
汗かいちゃうんだよ
Img_7472.jpg


実は、この後コリーのラッシーくんと会いました。
前回この公園でラッシー君はじめ
たくさんのお友だちと会った時、
ハナはどのお友だちにも
上に乗ろうとするので、なかよく遊ぶことができませんでした

もう、ハナは兄モフィ以外、
だれとも遊べないんだな
と思っていました。

ところが、今日のハナは
ラッシー君の前に伏せをして
鼻をキュンキュンならして
「遊んでください~
ってお願いしていました。

じゃ、遊ばせてみますか~と
リードを手から離してみると

まるで梵天丸くんと露伴兄ちゃんのように
全速力でおっかけっこを始めました

「ハナ~来いーーーーっっっ
と呼ぶと一目さんに戻ってきました

写真が無いのが、残念です。

なんだか、うれしかったです。


あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge



はい。
わたちだって、成長するでつよ
おやすみでつ

Img_7483.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初メールです。
ハナちゃんも上に乗っちゃうんですか? ゆずもなんです! なので
友犬も少ないです。みんな(飼い主もワンちゃんも)逃げていってしまいます。中にはハイテンションに付き合ってくれる寛大なワンちゃんも
いますが。母の悩みの1つだったので、ちょっと安心(すみません・・)
いまいち エアデールの性格が解っていない母は 兄弟犬ブログを見て
日々勉強をさせてもらってます!アドバイスお願いしまーす!

ゆず母さま

わぁ~お久しぶりです。
2歳を過ぎてから、どうしても自分が一番になりたくて…。
お里の杉浦お父さんにも相談したのですが、
どうやらそれは、テリア気質ってやつみたいです。
だから、エアデールテリアとしては、気が強いことは
なかなかよいことらしいのですが、
普通の家庭犬としては、お友だちいなくなりますよね。

まずは、飼い主がちゃんとリーダーになることが
すべてにつながるらしいです。

いっしょに頑張りましょうね。
プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
