スポンサーサイト


DVDを観るハナ

昨年暮れのことなのですが、
2年前のテリア展DVDを観ていた時です。

ハナは、はっきり梵ちゃんやエフィくんを
認識していました
このシッポを見てください
Img_6449.jpg


そして、自分や姉妹のジュニパーベリーも
ちゃんと判っていました

[広告 ] VPS



あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge


この日、梵ちゃん、エフィくん、モフィくん、ジュニパーベリー、ハナが
お互い、飼い主同士はまったく面識のないまま、
出会いました。
これは、この子たち兄弟姉妹が
私たち飼い主を引き合わせたに違いないと
思えてなりません。

この、ハナの姿を見たら、
納得でしょ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

梵天丸、全く興味なし。TVの前で大騒ぎしながらボール追いかけてます。

兄貴はケージの中から、ジッと見てます。

梵父さま

梵ちゃんは、テレビ観ないですか?
ハナは、動物が出ると
じーっとガン見してます。

ハナママへ

エフィもテレビ大~好き♪
動物のシーンはいつも釘付けになって、
必死に見てます(笑)
そしてわたしは、一生懸命テレビを見ている、
エアデールの後ろ姿が、大好きなんです♡

菜子 さま

菜子さん、
元気になりましたか~
みんな心配してましたよ~

やっぱり!
ハナも、動物もの、くぎ付けです~

おもしろくて。
プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
