

雪が降ったおかげで

久しぶりのブログアップです。

月曜日に雪が降って、
Img_7413.jpg

Img_7414.jpg

帰宅後の散歩は、
まず、道がぐちゃぐちゃ。
ハナが汚れる

その後は凍ってしまい、車も人も危ない

それから、仕事で大事なイベントがあって
立て込んでしまい

その上、帰宅する夕方6時以降は
すごーーーーっっっく寒くて

ハナさん、今日まで一歩も外に出ていません。
おやつで、ごまかすママちゃん
Img_7415.jpg


もう、つまんなくて~
寝るしかないでつよ~

ずいぶん、ながーくなってますね
Img_7428.jpg


次の日。
ママちゃん、今日もおうちでつか

ハナ、怒ってる?
Img_7433.jpg


バンッ
いったい、どうなってまつか
Img_7434.jpg

もーがまんの限界でつ!!
Img_7440.jpg


きーーぃぃぃ
Img_7449.jpg


どーにか、してでつ
(吠えてます
Img_7450.jpg

あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge



わたち、怒ってまつからね
Img_7451.jpg
ごもっともです

今日は、いつもの広場で遊びましたよ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
