スポンサーサイト


しあわせなハナ

ハナのしあわせ♪
ママのしあわせ♪

ハナといっしょに暮らす、しあわせ。
ハナがそばにいてくれる、しあわせ。

ハナのもっている魅力。
ママがハナにできること。

二人のしあわせは、
どこにあるのかな~
ねぇ、ハナ~

あれ?
さっきまで、おもちゃで遊んでたよね



爆睡
Img_7303.jpg



しあわせでつ
Img_7301.jpg



あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge



ハナが大好きすぎて、
ダメにしてるかも
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ママ、そんなこと言わないで。
なんか、涙があふれてくる。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

蘭ママさま

蘭ママさんの蘭ちゃんに対する思いの深さ。
努力の仕方が、本当にすごいなぁっとて
思いました。

私はそこまでやっていないし、
もしかしたら、できないかもしれない。

いろいろ考えてみます。

あすか・そらママへ

コメントありがとうございました。
ぜーんぜんお会いできなくて、
お元気なのか~気がかりでした。

暖かくなって、またいつもの広場でお会いしたいです!!

Emi&Nina 様

あたたかいメールありがとうございました。

私の優柔不断が、いけないのです。
じっくり考えて
ハナの幸せを一番に!と思います。

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
