スポンサーサイト


3度目のショー♪

川越です。
ハナから
40分。
今年初めての3度目のショーです
トリミングテーブルは、久しぶりに乗りました
Img_7325.jpg


1回戦は、対戦相手がいませんでした。
初めてのグループ選進出です。
Img_7354.jpg

一番左がハナです。
Img_7379.jpg

ヘルメさんと。
Img_7382.jpg


わたち、ちゃんとやってまつよ。
Img_7387.jpg

ね?がんばってるでつよね?
Img_7390.jpg


ちょーっと、ハナまじめさが
足りなかったみたいだよ~
そうでつか~
ドンマイでつ。
兄ちゃんのモフィが新潟から来てくれまちた。
モフィ兄ちゃん、ありがとうでつ。
Img_7391.jpg


モフィくん、ウォーキング!!!
Img_7400.jpg

きれい!!
首が長いね。
Img_7402.jpg


モフィママ、パパ、モフィくん、
蘭ちゃんママ、高杉さん、ジョーくん、
たくさんの人に応援していただきました。
ありがとうございました。

まだまだ、
ママちゃんの修行がたりません。
今回は、実感しました。
ハナの育て方がなってない~ことや
私の努力がまったく足りないこと
よくよく分かりました。

次回のショーまでに、
できることを頑張ってみます。

あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge



あ~疲れたでつ。
ハナは、がんばりました~

Img_7406.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
