

トリミングday

今日は、3週間ぶりのトリミング
実に朝8時から夜8時までの
12時間お預け~となりました

ハナちゃん、お疲れさま

わたちは、元気でつよ~
遊ぶでつ
Img_7233.jpg

これ、かなりはげしく要求しています
耳を見ていただけば、
分かりますよね
Img_7234.jpg


これは、ちょっとお恥ずかしいかぎりで
Img_7237.jpg


晩ご飯は、食べまちたが
おやつはもらってないでつ。

きちんと自己主張します
Img_7240.jpg


ここですか~
ハナの宝箱だものね。

開け、ゴマでつ
Img_7241.jpg


では、どーぞ
Img_7243.jpg


ありがとうでつ
Img_7247.jpg


あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge



きれいになったハナを見るのは
すごーっくうれしい
でも、これを維持したり
管理したりするのが、
ママちゃんには
できないんだよね~

Img_7258.jpg
どーしまつ?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
