

多摩川の公園

今日は月1回の美容院の日。
高速も環8も空いていました
その上、二子玉の高島屋は今週木曜日から
セール
残念
と、いうことで
さっさと帰宅。
ハナと暖かいうちに公園へ。

ルンルンのハナ。

何か見つけまちたよ。



キュ、キュ、キュ
音が鳴るでつよ~
Img_7218.jpg


いちごちゃんでした
Img_7217.jpg


これで、遊びまつ
投げて、でつよ
Img_7219.jpg


ハナ~
それは、ちっちゃい子の忘れ物だからさぁ
遊べないよ~
置いておきなさぁい

じゃ、いちごちゃん
元気でね。
いつかあなたのご主人さまと
きっと出会えまつよ。
ハナは、行くでつよ。
Img_7216.jpg


いちごちゃんとお別れして、
ボールで遊んでいると
コリーのラッシーくん(!!)と
柴の太郎くんが、ご挨拶に来てくれました。
Img_7220.jpg


サルーキーの小麦ちゃんも。
みんなは、お友達みたいで、
とっても仲良く遊んでいます。

ハナは、平日は明るい時間に
ここには来られないので、
みなさんには初めて会いました。
Img_7223.jpg


あ、あたちも
一緒に遊びたいでつーーーーっっっ

初めて合ったお友達。
ケンカなんかして、もしも傷つけてしまったら、
もう、ここには来られませんから
ハナは、信用できません

見てるだけ~
Img_7224.jpg



あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge



家では、のほほん
可愛いんですけどね

Img_7207.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
