

新しい♪

クリスマスにサンタさんがくれた
プレゼントなのに、
ママちゃんは納戸に入れたまま。
ハナは、ちゃんと覚えてまつから、
納戸が開くたびに、
「ここにあるサンタプレゼント
出してくださいでつーーーーっっっ!!」
叫んでいまちた。

今日やっとママちゃんが
あ。そうだった。ここに入れていたんだ~
ってその中の一つだけ
出してくれまちた。

やれやれ。
本当は、サンタさんがハナにくれたのに…
ママちゃんは、何を考えているんだか

パンダさんでつ。


でも、このパンダさんは、
お腹をひっくり返すと
に変身!
Img_7159.jpg

だから、なんだ?
パンダ?


そして、今日はリン・アンリママが
新しい広場に連れて行ってくれる~って

いつもの広場で待ち合わせ。
車で10分。

ここ、広いでつね~
Img_7145.jpg

サッカー・ラグビー場があります。
Img_7147.jpg


テニス場もスケートボード場もありました。

いつもの広場で、初めて合った時
ハナとボールをめぐって
大喧嘩したゴールデンのルイ君が、
ここを教えてくれたそうです。
Img_7149.jpg


ハナは、信用できないので
リードを着けたまま
少しボールで遊んでみましょ。
Img_7150.jpg


日が暮れましたが、
照明が明るくて、とっても良い広場です。
新しくて、きれい。
広場にはワンコも人も全然いません。
みんな、楽しく遊べました。
Img_7157.jpg



あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge




今日もたのちい一日でちた。
りんちゃん・あんりちゃんパパと
ルイ君パパにたくさん遊んでもらいまちた。

明日は何して遊ぶでつかね~
Img_7172.jpg

え~っと
明日からママちゃん
お仕事フル回転ですぅ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
