スポンサーサイト


海、大好き♪

昨日は、何もしないで
二人で呆けていたので、
お正月終わりの三連休なのに
これではいけない!!と
前から行きたかった
真鶴の‘うに清’さんに行きました。

今日もいいお天気で、
暖かかったです

ハナは、海にきまちた



ハナごめんね~。
ハナには車の中で待ってもらって
ママちゃんは、
ノンアルコールビールで我慢しながら
美味しいお刺身をいただきました。
最後に伊勢エビのお味噌汁が
出てきて、それが最高なのですが、
またもや忘れてしましました
Img_6972.jpg


ハナは、海が大好きでつ
Img_6983.jpg


お腹いっぱいになったママちゃんのために
お散歩するでつ。
お船がいっぱい。
ここは、日産マリーナです。
Img_6987.jpg


真鶴港に来ました。
Img_6998.jpg

海って、いいでつね。
Img_7015.jpg

ママちゃんとハナでつ。
Img_7020.jpg


今まで嗅いだことのないような
いろんな匂いがするでつよ

そっか~
調べていいよぉ
Img_7022.jpg


さて、またまたハナさんには
お車で待っていただき、
真鶴30分のミニクルーズをすることに。
もちろん、カモメのえさ(賞味期限切れのカッパえびせん!)も
購入済み
カモメさん、ナイスキャッチの連続でした
Img_7045.jpg

三角岩。
Img_7030.jpg


ハナさん、お留守番ばかり。
でも真鶴には、ドッグランなんて
全然ないんですよ。

そこで、帰りに大磯に寄ることにしました。
さ、さ。
ここでボール遊びしましょうぞ
Img_7064.jpg


ハハハ~
たのちいでつ~
Img_7098.jpg


Img_7066.jpg


お友達とも会いまちた。
Img_7101.jpg

ドーベルマンのシュロくんでつ。
優しくていい子でした。
Img_7102.jpg


日が暮れました。
さぁ、お家に帰りましょう。
Img_7079.jpg



あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge



ながーいブログで
ごめんなさい。

たのちかったでつ。

Img_7090.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
