

寝る 寝る 寝る

とにかく、ハナさんお疲れみたいです
たくさん、いろんなことを
考えていたみたい。

4日、とっても聞き分けが良くて、
お台所は入っちゃだめだからね。「はいでつ
ドアを開けて、廊下にでちゃだめだよ。「はいでつ
(妹の家は二世帯住宅で、階下にはお舅、お姑さんが同居)
ワンって吠えちゃ、だめだよ。「承知しまちた

5日、ちょっと慣れてきて、
お台所もガードしていた椅子をするりとすり抜け
「こんな所簡単に入れまつよ
ドアノブも簡単に開けて廊下に出て
「異常ないでつ
ワンワンワン「おやつもっとくださいでつよーーーーっっっ」

6日、ハナはもうみどりの家の子になりまちた

車に乗せて、送って行く間中
クークー泣いていたそうです。
「今度はどこに連れていくでつか??
ハナは、もうみどりの姉妹になったでつよーー!」

さて、我が家に帰って来ました。
ママちゃんも十分疲れましたが、
ハナも…




寝てます
Img_6942.jpg


寝てます
Img_6945.jpg


寝てます
Img_6947.jpg


寝てます
Img_6950.jpg



あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge




だって、たくさんいい子に
していたんだもん。

120106_1826~01

コメントの投稿

非公開コメント

リンゴ

りんごを、ハナのバックに入れ忘れてしまいましたe-444
だから、今度遊びに行くときに持って行きますe-454
ハナちゃん、また遊びに来てねe-265

No title

いっぱい遊んで疲れちまったんだ。
みどりちゃんと一緒で楽しかったんだね。

みど

たくさん遊んでくれて
ありがとう。
楽しかったでつ。

リンゴはお気に入りなので
必ず持って来てくださいでつ。

こんどはみどが来る番でつ。
勉強ばっかりしていると
ばかになるでつよ。
ママちゃんが言ってまちた。
早く遊びに来てくださいでつ。

梵ちゃん

ハナは、たくさんいろんなことを
考えていたら
疲れたです。

遊んでばかりいたわけじゃないんですよ。

みどのお兄ちゃんやパパさんは、
わんこに触ったことないらしいです。
プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
