スポンサーサイト


初めてのお泊まり

ママちゃんが5・6日と、
岩手県盛岡へ仕事で出かけるので
ハナは、みどりのおうちに
お泊まりすることになりました。

ハナは、4日の夜から2泊お泊まりです。
実は、ハナ初めてママちゃんと離ればなれ。

ここのところ、
ハナは成長していろんなことが
理解できるようになってきたため
かえって、わがままだったり
強気だったり
いろいろ心配な面も増えました。

だから、ワンコを飼ったことがない
みどりのおうちに預かってもらうことが
とても不安でした。
妹も不安がっていましたが
「人間の不安が、犬に伝わってしまうと
犬が不安定になる。
私、大丈夫よ!!」と強いお言葉。

さすが、私の妹!!(身びいきです…

だからといって、ハナを他に預ける術もなく。
妹とみどりとハナには
頑張ってもらうしかありません。

ここは、みどりのおうちでつ。
ママちゃんは、どこにもいませんでつね。

ハナの不安そうなお顔



でも、みどりがいるから
わたち、平気でつよ。

うん。ハナ、がんばれ!
Img_6906.jpg


さて、一夜明けて。
朝ご飯の後のデザート豚耳。

ちゃんと、もらえまちた
Img_6910.jpg

みどりは、午前中は
塾でお勉強。
ハナは、妹と二人きり。

ボールで遊んででつよ~
Img_6911.jpg

ママちゃんの妹もなかなかよいでつ。
満足しましたでつ。
みどり、早く帰ってこないかな~
Img_6914.jpg

みどり、帰ってきまちた。
でも、ハナここ知らない場所でつ。
知らない匂いがたくさんしまつよ。
Img_6915.jpg

さ、さ。
みどり、遊ぶでつ。
ほら、ボールでつよ。
Img_6920.jpg

準備OKでつ!
Img_6923.jpg

なんで、ボールで遊ばないでつかね~
こんなに楽しいのに~
Img_6925.jpg


ハナ、みどりの姉妹になったでつ
Img_6919.jpg




あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge




ハナ、よく頑張りました
おかげで、ママちゃんも安心して
しっかりお仕事が、できました。
みんな、ありがとう。
Img_6937.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
