スポンサーサイト


富士山♪

さて、一夜明けて、
朝、なんとなくソワソワと
私と外に出る扉を
交互に見て何かをうったえています。

ハナ、お外に出たいの?
扉を開けると、ミニドッグランへ
おトイレタイムのようです。
Img_6786.jpg

さぁ、ここからは美しい富士山を
ご堪能あれ。
Img_6799.jpg

カモと白鳥がのんびり浮いていました。
Img_6819.jpg


富士山とハナ。
Img_6804.jpg


あ。白鳥さん。
おはようでつ。ハナでつ。仲良くしましょう。

やはり、白鳥は共通して
エアデールがキライみたいです。
16分音符カスタネット威嚇で、怒っていました。
あっちいきなさーーいっ
Img_6824.jpg


帰りに白糸の滝に寄ってみました。
ところが、ここも地震の影響が大きかったらしく、
様々なスポットが立ち入り禁止になっていて
お土産さんも活気がありません。
さびれた感じでした
Img_6832.jpg


あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge



楽しかった思い出は、
ハナの夢のなかへ。

Img_6846.jpg
あ~たのちかったでつ
ママちゃん、ありがとうでつ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
