スポンサーサイト


パジャマ?

今日はママのレッスン日だったので、
ハナは、また、パパとお家うだうだの夕方でした。ごめんなさい。
ピアノは弾けるんだけど、吹奏楽に自分も参加したくなって、
3年前にアルトサクソフォンを買いました。

うまくなりたい!!って、あこがれの先生にレッスンをしていただいてます。
先生がお手本で吹いてくださるのを聴いているだけて、
うっとりです。

先生は「へたですね。次は、このテンポで吹いてくれたら、
ぼくのテンションも上がるんですけどね~」なんて
容赦ないです。

今日は、それほど叱られなかったので、ご機嫌で帰宅しました。
どんなにうまくできなくても、レッスンはいつも楽しいです。

少しでも先生の音に近づきたいです。
(一生無理ですが)

ということで、昨日買ってきたウエアをハナに試着してもらいました。




どうでつ?
Img_0163.jpg

う、う~ん。
微妙?
みなさんに聞いてみようかぁ~
どうですかね~(汗)

あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge


汚れ防止ですから。(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハナちゃん、全身スーツが可愛いね。
どろんこ遊びにはいいかも。
でももったいないね。

オレも欲しいかも・・・


No title

ハナちゃん、可愛い!くつろぎ感が醸し出されて素敵!!メルシーは、ラン様に「ハジけた自衛官?」の迷彩柄と、「海水浴場の海の家で立て膝でビールでご機嫌なオヤジさん?」の無地赤の計2枚しか有りません。きっと「メーちゃんもハナちゃんみたいの欲しい~」と言っていると思います。

No title

テリアデーではありがとうございました。
お会いした時、いつもお話してくださってうれしいです。

ハナちゃん、かわいいよ~!
お首のところがエアデール用?と思えるぐらいいいじゃないですか。
手と足も動きやすそう~。
蘭はほとんどお洋服もっていません。
レインコートと直射日光よけだけかな。
今度蘭にも買ってあげよう。

ナヲミさん。趣味があっていいですね~。
私は今はシェパードの昴と蘭に振り回されて、趣味どころではありません。
展覧会やらセミナーやら 日曜日はほとんど家にいません。
先月はシェパードの展覧会で福岡までいってきましたし、来月は蘭で愛知県に行きます。
主人は 今だけしかできないからがんばれと言いますが・・・。
ワンコの世話はほとんど手伝ってくれませんよ。かわいがる専門です。

あっ そうそう
今度、うちのワンコ達がいつも行く八王子のドッグカフェに一緒に行きませんか。

梵ちゃんへ

ほんと?ありがとう。
このスーツ、ピンクの他にオレンジと黒があるんだけど、
黒はサイズ切れだったの。

いつも行く広場は、冬で芝が枯れて体につくし、
走ってボールをキャッチすると、土が足にどろどろ。

ハナの体を洗うより、ウエアー洗濯した方が
ママは楽なんだって。

メルシーママ

ありがとうございます。
メルシーママタン、やさしいです。

エアーってお洋服似合いますよね。
だからお洋服をたくさん買ってあげたいのですが、
とにかくエアデールサイズってないのです。
みんな小さい子用で。

蘭ママさんへ

蘭ちゃんの活躍、すばらしいです。
デカワンコも観てますよ!!

ママさんの愛情たっぷり。
蘭ちゃん、昴君に情熱をかけられる環境なのだから、
パパさんのおっしゃる通り、
イケイケで、頑張ってください。
応援しています。

八王子のドッグカフェ、是非ご一緒させてください。
たくさんお話したいです。

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
