

ツーショット特集!

お正月明けの東北地方への仕事の準備に
明け暮れている間に、

世の中は、気がつけば
もう残すところあと2日になっていました。

あわてて、昨日今日と山中湖に遊びに行きました。
が、そのお話は明日にまわして、

クリスマスのかわいいモフィとハナ
ツーショット特集をさせてくださいね。

代々木公園、いちょうの絨毯。
Img_6650.jpg

代々木公園、小池の周りで。
Img_6659.jpg


井の頭公園、アジアンレストラン前。
(ママちゃんたちは、ランチしました)
Img_6673.jpg

レッドカレー
Img_6668.jpg


井の頭公園、桜の木の下で。
Img_6688.jpg


あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge



楽しかったクリスマスは、終わりました。
モフィ、パパ、ママ
遊びに来てくれて
本当にありがとう!!
また来年もよろしくでつ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
