スポンサーサイト


モフィーとハナ♪

クリスマスの朝。
朝からあまりにも二人が、
からまってうるさいので、
モフィパパ、ママに捕まりました。

やれやれ。byモフィ
ひ~っ。byハナ
Img_6613.jpg

ふたりトーテムポール。
ちょっと~なんでおいらが下なの~?
Img_6621.jpg

25日は朝から
代々木公園に行きました。
エフィくんに会えるかしらん。
Img_6634.jpg

ドッグランです。
代々木公園にドッグランができたなんて、
知りませんでした。
遙か遠い昔、高校・大学生のころ
渋谷で遊んでいたので、よくよくここへも来ていました。
Img_6645.jpg


よーっく見てください。
モフィとハナはどこにいるでしょうか~?

ええーーーーっっっ
エアデールが3頭???
Img_6640.jpg


あなた、だれでつか?
わたちは、ハナでつよ~。

そうなんです。
とっても陽気で、フレンドリーな
ブルースくんに会いました。

ブルースくんは、
11月に中央高速 谷村サービスエリアで出会った
立教女子初等部バディーさんの息子 ラルフくんの兄弟でした!!
Img_6643.jpg


あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge




エアデール、少ない犬種ですから
いろんな所で
つながっていて、楽しいです♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハナちゃん、モフィさん、沢山遊んで良かったね。
メルシーも、何処かへ行きたいけれど、「お正月になったらね」ってママたんが。

そうそう、ハナちゃん達が会ったブルースさん、同じ学校のお友達です。メルシーも一緒にお勉強しています。「ブルースさん?」って、ママたんビックリしてました。
本当、エアデール界は狭いですね。

メルシーちゃん

メルシーちゃん。
ブルース君とお友達でしたか~

メルシーちゃんもお勉強でてるんでつね。
えらいでつ。
ハナはこの頃、叱られてばかりでつ。
プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
