

まかいの牧場 つづき

さて、さて、
次なる動物さんは、羊さん
ハナは、ずーっとハイテンション
モフィに紹介しているみたいです。
「今度は羊さんでつよ~。
ほら、モシャモシャでつよ。
羊さーん。ハナでつよ~」
Img_6512.jpg


ほら、モフィ。羊だよ。こわくないよ。
モフィの目が真剣です
Img_6515.jpg

モフィ、もっとそばに行ってみようよ。
Img_6516.jpg


「パパ。それについては、お互いのために
じっくり場所を替えて話し合いましょう…」
Img_6517.jpg


ハナ~この前来た時は、
牛さんには会わなかったね。
この子は、かすみちゃんだよ。
「こんにちは~。かすみちゃんでつか~
ハナでつよ~。よろちくでつ。
Img_6537.jpg


パパ、近くに寄らなくても、
牛さんは認識できまつから。
首をおさえなくても大丈夫でつからね。
Img_6544.jpg


あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge



ブレイクタイム
この子たちの視線の先は?

Img_6552.jpg


あ~なるほど
パパとママ、どっちがくれるでつかね~

Img_6556.jpg

ハナ:パパでしょう!!
モフィ:いや、ママだよ!!

答えは~?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
