スポンサーサイト


まかいの牧場 パートⅡ

ハナ、11月に一度遊びに行った朝霧高原まかいの牧場。
モフィも牧場の動物にご対面させたい~って。

まかいの牧場にみんなで行きました。
モフィがどんな反応か~とっても楽しみ

まずは、お馬さん
「お馬さーん。また来ましたよ~。ハナでつよ~。」



ほら、モフィもお馬さんにご挨拶してみなさい。
Img_6485.jpg

いやでつ。(きっぱり!)
Img_6486.jpg


「やぎさーん。ハナまたきまちたよ~。」
Img_6497.jpg


モフィ、やぎさんだよ。こわくないよ。
「なんで、パパはぼくをぐいぐい
柵に押しつけるでつか
Img_6503.jpg


絵に描いたような富士山が、
大きく大きく見えました
Img_6510.jpg


記念撮影タイム
二人ともちゃんとモデルしてます。
おりこうになりました。

富士山の頭が欠けています
瞬時にいいアングルにしなきゃね~。
Img_6533.jpg


あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge



ハナの表情を見てください。
モフィが一緒で、どれだけ安心で、
うれしいか~。
こんなハナのお顔が見られるだけで
ママちゃんにとっては、
サンタさんの最高のクリスマスプレゼントです。
Img_6524.jpg

さて、次なる動物たちは~
モフィくんは、いかに~!!
つづく…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しいクリスマスでしたね.
モフィ-のビビリショットお恥ずかしいけど最高に良くとれてます。
二人ともスマイル顔で可愛いね(^^)/
また遊ぼうね~

moffy ~

楽しいクリスマスでした。
ありがとう。

ハナは2回目だったから、
モフィにいいところ見せたかったのね。

来年もよろしくでつ。
ハナ
プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
