

3日ぶりのお外

お待たせしました。ハナさん!
さあ、広場に行きましょう!!
今日は、新しいボールで遊びましょう。
このピンクのボールは、人間用のバレーボールなの。
スポーツ店で、空気はボヨンボヨンに入れてくださいって
お願いしました。店員さんは思いっきり?????
空気パンパンじゃ、ハナくわえられないものね。


    遊ぶでつ。
    真剣でつ。
    Img_0137.jpg

         ママちゃん、遠くに蹴ってくださいでつ。
         バレーボールなんだけどね。蹴りますよ~
         取りましたでつ~
         Img_0153.jpg

もう一回お願いしまつ。
Img_0141.jpg

              取ったでつよーーーーっっっ!!
              うん。なんだか気合い入ってる。
                           Img_0146.jpg

                  こんなとこも、走っちゃいます。
                  Img_0156.jpg

たのちいでつ。
でも、鼻から芝が生えてるよ。
Img_0158.jpg

          きにしないでつ。                                                  Img_0160.jpg

楽しそうで、ママもうれしいよ。


あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge
                                                  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
