スポンサーサイト


いい子♪

ハナの要求吠えが、激しくなってきたことは
何度がブログで話題にしましたが。

おやつのときだけだったのが、
最近は朝ご飯も晩ご飯も、
になってきました。

その上、キッチンのカウンターには
手をかけない~ってしつけたのに、
最近はそれもなしくずし

食べてはいけない食材もあるし、
包丁など、うっかり落としたら
大変な事故にもつながります

これは、なんとかしなければ…

朝、忙しかろうと
めんどくさかろうと
とにかく、ご飯の用意をしている時
吠えながらそばに来たら
作業を中断して
「いけない。すわれ。まて。」
の、くりかえし。
何度も何度もくりかえし。

今夜のハナ。
ハナ、待てだよ。
Img_6317.jpg


まだだよ。
待っていなさい。
…。(はいでつ)
Img_6318.jpg


まったく、声を発しません。
だまって、私を見つめています。

よしっ!
Img_6320.jpg


なんて、いい子なの~

エアデールは、本当にかしこいです。
ちゃんと教えれば、すぐに理解します。

ちゃんとしていないのは、
ママちゃんでつよぉ~
Img_6321.jpg



あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge



ですよね。
甘くなってしまうのは、
なんでかな~



可愛すぎるからでつかね~
うむ

Img_6323.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハナちゃんはイイ子でつよ~by:キング
甘くなってしまうのは…可愛いすぎるからついつい(^^ゞ
私もウランやキングに甘いなと思います…。
ダメだと分かっているのですが…ついつい。

温かいマット、ハナちゃんもダメでしたか?
我が家は去年買ったのですがキングもダメでした。
あの音がイヤみたいですね…クールマットもダメでしたし(^^ゞ
キングのバリケンは夏はサラサラした生地の長座布団
冬は温かい生地の長座布団です。

UKmamaさま

キングくん、ありがとうでつ♪ ハナ

やっぱりキングくんもそうですか~
ハナも音がダメみたいでした。
同じですね。
クールマットもね~。

ハナの場合、座布団も、怪しいんですよね~
寒くてもがまんしてもらいますかね~
プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
