

温かいマット

そろそろ、
モフィママに買ってもらった麻袋だけでは、
ハナのハウスも寒くなって来たようです。


「タマとぽち」であったか毛布を買おうとしたら、
店長さんが、いや、こっちのマットの方が
断然温かいです!!
おすすめです!!
と、言われて、買いました。
Img_6283.jpg

2枚敷き詰めれば、ぽっかぽかさ
ふうん。こんなのも買ってくれたでつか~
Img_6284.jpg


へ~
あったかいでつか~
良さそうでしょ?
Img_6288.jpg


ほんとでつかね
Img_6293.jpg


開けてみるでつよ。
Img_6296.jpg


あ゛ーーーーっっっ
いいよ。ママちゃんが開けるから!!
Img_6299.jpg



ほら、敷けたよって
こらーーーー!!
Img_6302_1.jpg


いきなり、これですか
あり得ない
Img_6305.jpg



あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge



このマット、断熱材とか郵送に使うプチプチクッションが
挟んであって、乗っかるとバリバリ音がするんです
絶対、ハナこの上には乗らないよね

あ~きもちいいでつ

Img_6311.jpg

店長さ~ん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
