

セール♪

今日は、月に一回の私の美容院
MINI CLUBMAN
してからは、
車ででかけることが、楽しくなりました
二子玉まで、気持ちはスイスイ(ほんとは渋滞

お気に入りのショップを覗いたり、
クリスマスの飾りつけを見たりするだけで
うきうきしますね。

父の転勤で、九州から東京に引っ越したのが
5歳の春。
東京ってなんて寒いんだろうって思った。

6歳の冬、クリスマス前。
母に連れられて銀座のデパートへ
初めて行った。
正面玄関入ったところに
大きな大きなクリスマスツリー。
たくさんの動物たちが電気仕掛けで動いていた。
衝撃だった。
楽しいげなクリスマスソングと夢のような世界。
クリスマスってなんて素敵なんだろう
街行く人たちは、みんなスキップしているように見えた。

幼児期の体験って
ずっとずっと大人になってもそのままのイメージなんだよね。

さて、人間用の物のセールはもう少し後からですが、
ハナ御用達のペットショップ「たまとポチ」八王子店は
今日から25日までセールです

帰りにハナのためにちゃんと寄りました

ハナちゃん、遅くなってごめん。
でも、これ全部ハナのだよ~



い、いい匂いしまつ。
たくさんいい匂いのもの、ありまつね!

ハナ、首がすごく伸びてるよ
テーブルに手をかけちゃ、ダメでしょっ
Img_6269.jpg


はいでつよ。
さがるでつ。
ママちゃん、これ全部わたちのでつか
どこにしまいまつかね。


うーん。
ほとんど、ハナのだけど、
安かったから、
兄妹犬モフィの分も買っちゃった
Img_6273.jpg




あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge



モフィくんといつ会えるかな~
今月中に会えるといいな。

ハナ、こんなにいい子でつ。
モフィに会わせてくださいでつ。
ママちゃんも会いたいよ~

Img_6251.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハナちゃん沢山買ってもらったね
ボクのも有るってほんとですか?うれしいです~
ボクも良い子にしてますから、ハナに会わせてくださいね(^^)/

moffyくん

モフィくんのも買ったですよ~
クリスマスプレゼントですよ。
楽しみにしていてね。

モフィーとハナが楽しく遊んでいるところが
見たいな~
プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
