スポンサーサイト


要求吠え!

ごはんの後の
おやつタイムが、だ~い好きなハナ
もっとちょうだーーぃ

最近、鼻でいろんな物を小突くんですよ
椅子とか台とか、けっこう動きやすい物。
なんでこれが動きやすいって分かるのか~???



トリミングデーブルの上におやつがある。
ガターン ガターン
ってまるで「ちょうだいってば~」
「ちょうだいって言ってるのに~」
「くれなきゃこれ、倒すよ~」
って言ってる見たい
Img_6198.jpg


そして、激しく吠えます
Img_6201.jpg

先週末、ハナの兄妹犬モフィのママと
最近要求吠えするんだよね~
電話で会話。

モフィもだよ~。
モフィがワンッ!て吠えたから
私がワンッワンッって2倍吠えたら、
モフィびっくりして吠えなくなったよ~
と。
爆笑しましたが、それやってみました。

ワンッ!→ハナ
わんわん!!!
ママちゃん、どうしたでつか??
Img_6206.jpg


        ワンッ!→ハナ
        ヴワンヴワン!!        
        ヒ        
        Img_6207.jpg



       でも、ひるんだのは、一瞬。             
        反省しなさーーーーっっっいい
        ひっくり返されました。
        Img_6214.jpg

       
反省してまつ。
やりすぎまちた。
Img_6215.jpg

ママちゃん、まだ怒ってまつか~
Img_6217.jpg


ゆるちてでつ。
Img_6216.jpg



ほら。もうほえないでつよ。
いい子でつ

叱られると、顔つきが変わります。
Img_6220.jpg



あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge



2歳を過ぎると
知恵がついてきて
いろんなこと、しますね。
引き締めなくちゃ。

反省してまつって。

Img_6227.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃ-ハナちゃん、面白いお顔になってる~
可愛すぎて笑える~ ママ優しく吠えたんでしょう。
今度吠え方教えますよ(頼まないよね(::)
恐るべし2歳児、愛すべきワンコですね。

モフィママへ

ううん。ちがうちがう。
ちゃーんと、大音量で吠えたってば~

でも、今度吠え方、教えて~

ハナの顔、笑えたでしょ。

No title

はなの上目使い、かわゆす!(^^)!なかなか会えなくて寂しいけど、頑張ってねfight!!今日は☂でお散歩は休みだったけど、明日は行けそうです、ママちゃんも大変だろうけど頑張ってね☮

リンママさま

ありがとう!!

ハナはリンちゃんが、大好きv-344
この前リンちゃんが迎えに来てくれたとき、
大喜びで走ってついてっちゃったよね。

また、いっしょに遊んでね。
プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
