スポンサーサイト


久しぶり♪

ここのところ、12月のイベントのために
日曜日が全部仕事になっていました。
土曜日も昨日は仕事
今日も午後から仕事を入れてあったのですが
さすがに、疲れが体調に
今日は休みにしました。

久しぶりの1日まったり休日
ハナとべったり

と。最近食べる物に関して、要求吠えが
今朝は、ハナ朝ご飯をあげて、私は洗い物をしていたら、
朝ご飯終わったでつ!!
デザートの出してでつーーーーっっっ
お皿洗うまで、待ってね~
だめでつーーーーっっっ
早くだすでつーーーーっっっ

なんですとー!!
ママちゃんに命令するとは
首根っこ捕まえて、リビングの絨毯へ
(一応、ハナの身体のことを気づかって)
ふざけるなーー
なに威張ってるのーー
ハナはママよりえらくないんだからねーー

ひっくり返しました。
反省するでつ
初めてママちゃんおこりまちた



そのあとからは、ほんとうにいい子になりました
Img_6157.jpg


今日はですが、風が
あたたかいうちに、遊びに行きましょう
ママちゃん、ひさしぶりでつね。
Img_6158.jpg

多摩川河川敷の公園です。
テーブルと椅子が川までの間にありました。
Img_6165.jpg


この1週間、次のショーまでは、
宿題の歩く練習をしていたので、
ハナの大好きな遊びは、
しませんでした
1週間ぶりのボール遊びです。
Img_6171.jpg


くわえたの引っ張りっこ
必ずハナに勝たせて、褒めます。
ハナ、つよいね~
Img_6173.jpg

冬の日差しは、影が長~くなります。
Img_6176.jpg

ハナの集中は途切れることは、
ありません。
Img_6178.jpg


ママちゃん、引っ張って~
あ~
たのちいでつぅぅぅ
Img_6182.jpg



あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge



ハナがいてくれて、
ママちゃんは、たくさん助けられてるよ~
テヘペロ

Img_6183.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
