スポンサーサイト


雨にも負けず?

ドッグショーは、でも台風でも
行うそうなのです。
初めて知りました。

今日は、自分の仕事が入っていることを
すっかり忘れていて
ショーには行けなかったのです

パパに行ってもらいました。
実は、パパとハナだけのお出かけは
いままで一度もありません。

初めてのおでかけ~

朝4時起床。5時に送り出しました。
熊谷スポーツ公園。
しっかり雨です。



雨でもお化粧します。
メンバーは、先週と同じ。
クリント、クレア、ピーチ、ハナ。
Img_1331.jpg



そして、エアデール女子も先週と同じメンバー。
ハナ以外の2頭はチャンピオン
Img_1336.jpg


土砂降りの中、
ヘルメさんとハナ、歩きます
Img_1345.jpg


ハナ、まっすぐ歩くんだよ
Img_1344.jpg


あたち、がんばってまつよ
Img_1348.jpg

こうやって見ると、
やっぱりハナは風格というか
落ち着きというか
チャンピオンさんたちとは
違うことが、素人の私にも分かる気がします
Img_1351.jpg

雨激しいですね
みんな健気です
Img_1353.jpg

Img_1355.jpg

あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge



あたち、がんばってきまちたよ。
うんそうだね。
ママちゃんハナががんばってるとこ
見られなくて残念だったよ~

Img_6150.jpg


杉浦先生、ヘルメさん、工藤さん、早川さん、戸井田さん
お世話になりました。
雨の中、
ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
