

届きました♪

キングママさんから
お願いしていたフードタンクと
ボア付きネックウォーマーが届きました
Img_6111.jpg


どうでつ?
似合うでつか
Img_6112.jpg

うん。
いいよ~
Img_6115.jpg

      お次はネックウォーマーです。
      ピンクのボアにしてみました。
      Img_6118.jpg


      女の子らしいでつ
      むち打ちじゃないからね
      Img_6122.jpg

すごく、いい匂いでつ
もう、これが気になって
お写真撮るの大変でした
Img_6135.jpg


これは、なんとキングママさんの
手作りおやつジャーキーです。
こんなのできちゃうのって
すごいでつ~!!!
Img_6133.jpg


はげしく要求
吠えてますっ
やかましか~
Img_6140.jpg


んじゃ。
ひとつだけだよ。
Img_6141.jpg




あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge



そうとう美味しかったもようです。
本当にありがとう!!

さて、もうひとつ。
実はネックウォーマーは
ママちゃんとハナ
おそろです~
Img_6146.jpg

一緒に着けて公園行こうね♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

無事届いて良かったです♪
ハナちゃんお洋服もネックウォーマも似合ってますよ~
ちゃんとモデルさんやってくれるんだね!偉いね!
ぷぷぷ(≧m≦)ハナちゃん自分のオヤツだって分かったんだね~

ハナちゃんママさんとおソロのネックウォーマでお散歩行ってね~☆

UKmamaさま

キングママが作ったおやつは、
新鮮だから、ちょーいい匂いがしたでつよ。
美味しくて、すぐにたべちゃいまちた。

キングくん、ウランねいさんがうらやましいでつ。
いつもママちゃんが作ってくれる
美味しい美味しいおやつを
食べてるでつね。

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
