

多摩川です♪

実は、今週末もショーに出るので、
杉浦先生からの宿題を
なんとかしなくては

いつもの広場ではなくて、
ここもハナから
5分
多摩川です

初代ヨーキー「カンタービレ」2代めシェルティー「ココア」
たちは、よくここに遊びに行きました。
ハナは、初めてだね。
の次は川でつか~


でこぼこして、歩きづらいでつよ~
上手にショーで歩くためには、河原を歩くといいらしいよ
ほんとでつかね
Img_6088.jpg

羽村の堰です。
Img_6091.jpg

河原から広場には、
台風で行けなくなったみたい。
戻って遊歩道を歩きましょう。
Img_6096.jpg


      広場に着きました。         
      Img_6099.jpg


      ボールで遊びまつか~
      Img_6101.jpg

      たくさん、歩いたからね。
      ちょっとだけ、遊びしようね
      Img_6107.jpg




あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge



羽村大橋の灯りが
灯りました。
帰りましょうね。

Img_6110.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
