スポンサーサイト


海♪

ショーって、時間芸術なのね
本番にたどり着くまでの準備と時間は、
計り知れない。

でも、その本番は一瞬なんです。
ショーは音楽のコンクールに似ている。

賞、対象外だったハナは、
9時10分にはパドックに戻り、
ウェルシュテリア、ノーフォークテリアが終わるまで
サークルに入って待ちます。

クリント、ピーチ、クレアは、
みんな勝ち抜いたので、次のステージがあります。

ショーって、こんなふうになっていたのですね
私は、なーんにも知らなかったです


クリントとピーチはどんどん勝ち進んでいるので、
午後もがんばるのです。

ハナはサークルに入ったこともないので、
何故、自分がここにいるのか
理解できません。
修行です

さて、クリント決勝戦まで進みました。
(写真、後日です。ごめんなさい。)

ショーってこういうことだったのですね

せっかく海浜公園に来たので、
ハナを海に連れて行って
お散歩しました。

初めての海
Img_6035.jpg

ほら~、ハナこれが海だよ~

Img_6037.jpg


海岸に行ってみようか~
こ、これは…
Img_6042.jpg


写真では、分からないのですが
ハナ、急にハイテン
雄叫びうぉんうぉぉおおん
Img_6043.jpg

         ど、どうしたいの??
         どうやら、お水に入りたいらしいです。
         Img_6044.jpg


         この、ザップーンって来るのは
         何でつかね。
         Img_6049.jpg

         ママちゃん、離してください。
         いやいや、ここで海に入れたら、
         杉浦お父さん、玲子お母さん、ヘルメおねいさんに
         なんて叱られるか分かりません!!!
         だめです!!!
         Img_6063.jpg



あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge




海は、静かにそこにいました。
きれい。

Img_6065.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハナちゃん、頑張ったんだね!凄いね!!
今度、応援に行きたいな。

No title

ありがとうございます。
初めてのことだったので、
ハナもわたしもとまどっていました~
でも、楽しかったです。

応援しに来てくださいね~
うれしいです。

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
