スポンサーサイト


ショーデビューでつ♪

いばらき中央ケネルクラブ展
千葉市稲毛海浜公園
ハナ、初めてのショーです

これまで、ショーらしいことと言えば
2010年4月テリア展、
ブーメラン店長さんにハンドリングをしていただき
パピーでリボンをもらい。
2010年、11年JATA展は
何も分からないママちゃんが引いて
参加。
いただいたのは、運動会の賞品

いつか、きれいにセットアップしたハナが
本当のショーで走っているところが見たい
夢見ていたことが、
今日実現しました

早起きが、大の苦手とする私。
ハナのためなら3:30に起きます
星がきれいでしたぁ。
4:30幕張に向かって出発~。

2時間後、稲毛海浜公園に到着しました。
さっそく、ハナちゃんセットアップです。
朝日がまぶしいでつね~


だんだん仕上がっていきます。
Img_5965.jpg

      ウォーミングアップです。
      ちゃんと歩けるでしょうか~
      Img_5966.jpg

      ステイは、できそうです~
      Img_5970.jpg

9:00 さぁ、時間です。
Img_5972.jpg

お里のお父さん~何して遊ぶでつか~
ハナは、これから何があるのか
分かっていません。
ハナはまったくママちゃんを捜しません。
リードを持っている人が
だれでも、一緒に遊んでもらえると
思っています
大丈夫かな~
Img_5973.jpg

さ。ショータイムの始まりです!
Img_5974.jpg

      杉浦お父さんとリンクへ。
      おどおどすることもなく、
      何して遊ぶのかな~
      Img_5982.jpg

      ジャッジにもちゃーんと触らせています。
      よかった
      もう、ママちゃんは心臓がバクバクです。
      Img_5984.jpg

      
      お父たん、こうでつか~?
      Img_5985.jpg


      お父たん、いつオモチャ投げるでつか~?
      Img_5987.jpg


      あたち、がんばってるでつよ~
      お父たん、そろそろオモチャ投げてでつ
      Img_5988.jpg



あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge


ハナと競ったワン様方
シェリー様とキャメロン様の
チャンピオンお二方。
それはもう、素敵でした。

杉浦先生からの宿題
①もう少し痩せること。(ママちゃんじゃなくてハナです
②まっすぐ歩く練習すること。

はい。頑張るでつ。
ママちゃんがね。


皆様、大変お世話になりました。
早川さん、戸井田さん、ごちそうさまでした。
クレアちゃん、クリントンくん、ピーチちゃん
おめでとうございました。
写真は、カメラが違うので
後日アップします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
