スポンサーサイト


デザート♪

23日、トリミングのお迎えに
遅れて行った時。
なんと、その時間の同じ建物の2階で
大変な事件が起こっていました。

ハナを受け取って帰ろうとしていたら
消防車がサイレンをならして
やってきました。

火災なのかな~
と、思いながら駐車場を出ようとしたら
覆面パトカーが建物に入っていきました。

わぁ、なんだろうと思いながら
走り始めたら、救急車とすれ違いました。

家に帰って、PCのニュースを開くと
そのショッピングモールで殺人事件が
あったと記事がありました。

運命って、私たち人間には
計り知れないものですね。


さて、ハナはご飯を食べた後
デザートのガムは、ソファで食べていましたが
最近は、ここです。


手って(前足)で持たないから
マットベロベロです
Img_5951.jpg

        なんで、撮ってるの
        Img_5953.jpg



       食べ終わりまちた。
       よごした所は、
       ちゃんときれいにしまつよ。
       Img_5954.jpg


        ぺろぺろ。
        大事なハナのマットでつからね。
        Img_5955.jpg



あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge


こーんなにきれいになったでつ
Img_5956.jpg


ハナ、明日ショーデビューです
ママちゃんだけが、
今からドキドキです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
