スポンサーサイト


勤労感謝の日♪

祭日ですしかも
でも、ハナはトリミング~なんですが、
ハナはトリミングをしてくださる
中澤センセが大好き!!
毎回「ハナ、来たでつよ~!!」と
抱きつく~
その姿を見るとうれしくなります

そして、ハナを預けて、お迎えまでの時間を

月曜日に奥多摩にって
新蕎麦を食べなきゃ
思いつき。
またまた、を走らせました

着いた所は『玉川屋』



山登りの人、自転車の人、紅葉狩りの人、
ただお蕎麦食べに来た人、
たくさんの人が新蕎麦を求めて
並んでいました。
並んだ廊下の景色。
茅葺き屋根から植物が…
Img_5928.jpg


紅葉も綺麗です。

この景色を廊下で眺めながら
待つこと40分。
Img_5929.jpg

席に着いて注文をしてから
さらに30分。
おもしろい達磨がありました。
眉毛と髭があります。
初めて見ました。
Img_5930.jpg


それで天ざるを頼んだんですが、
それをの忘れました
ブログ初心者かい

とっても美味しかったです

で、ハナをお迎えに行ったのですが
渋滞で、遅くなりました
ごめんなさい。


       帰って来たハナは、
       ご飯食べて、おやつタイム
       足はフカフカです。
       Img_5935.jpg

       綺麗でつか?
       Img_5937.jpg

       前足閉じようね
       おでこや足の毛が
       しっかり濃い色に変わってきました。
       おでこと耳は、
       JATA展とテリアデーが終わってから
       ママちゃん、抜きました~
       成果ですかね~
       Img_5941.jpg



あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge



ハナ、疲れたでつ~
は~い、おやすみ~

ハナとママちゃんの休日でした~Img_5948.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

蕎麦好きですよ

我が家も蕎麦食べに行ってきました。
山形との県境はうっすら雪化粧。
さすがに梵たちが雪遊びするまでは積もってませんでした。
蔵王連峰や朝日連峰は真っ白です。

No title

トリミングが終わったときは、足の毛がふわふわふわしててすんごく気持ちいよねv-238
ふかふかのクッションはハナのお気に入りかな??

みどへ

そうだよ。このマットが今ハナのお気に入りなの。
みどが遊びに来たときは
かしてあげるよ。

いっしょにごろんしようよ。
いつ、遊びに来るの~?
プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
