スポンサーサイト


プレゼント♪

今日は、ゆかせんせいのレッスンの日でした。
「少し遅くなったけど、お誕生日プレゼントです
って、いただきました。



        袋の中には、
        こんな物が入っていましたよ
        Img_5874.jpg


        ジャン!!
        かわいいサンタボールと缶詰。
        Img_5875.jpg


        缶詰の中身は、
        美味しそうなおやつクッキーでした
        Img_5877.jpg


よかったね、ハナ~
なにいってんでつか
早くくださいでつ!!
最近要求吠えが、増えたよね~
育て方が悪いのかな
Img_5891.jpg

はい。
ハナが欲しいのは、おやつじゃなくて
このサンタボールだよね
Img_5893.jpg


そうでつよ!!
Img_5901.jpg

これでつ
Img_5903.jpg

ピューピュー鳴ってまつよ~
Img_5910.jpg



あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge



その間、1分くらいだと思います。
サンタボールがかわいい音でピューピュー
鳴いていたのは…

スコッスコッ
空気のもれる音だけが
聞こえてきます。

でも、1時間半
ずーっと投げて取って鳴らして
遊んでました。
Img_5923.jpg

満足でつ
ぼくも

Img_5926.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
